山梨の手づくりの家の施工、FSC®(FSC-C018481)木材の販売はCoC認定事業体「株式会社 神子沢林業」

浮家たちの今

2018年3月19日 月曜日

いよいよ本格的な花粉シーズンが到来しましたね。(;ωゞゴシゴシ

勿論、花粉症な木こりさんもいらっしゃいます。(*´・ω・`*)

山の中にいて、どうですか?と聞くと、

「うん、視界は白いよ?

(砂埃やら花粉やらで)」ε=(・ω´・#)

聞いてすみませんでしたー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

という感じでした。みなさまの地域はいかがでしょうか?

 

さて、先日の女神さまのポスター撮影場所に突撃したとき。

建設中のお家に出会いました。

神子沢林業で建設中のお家です。

そしてそのお家の上には「浮き家」でご紹介した

ほったらかしキャンプ場の小屋が見えます! d(。ゝω・´)

ということで、「浮き家」のその後のご報告をしたいと思います。

 

このキャンプ場には以前ブログでご紹介した木の家(浮き家)と、

その前に神子沢林業で建設した木の家があります。

木の家の「兄」はこちら。あ、ちなみに2人兄弟です!

お兄ちゃんは中身のしっかりしていますよ!

コンパクトなキッチン付き♪(* ・ω・)つ━ヽニニニフ  ←フライパン

そしてこのロケーション!!

夜になると夜景も綺麗なはず!日中にしか訪問したことがないため(*´’З’*)ゞエヘ☆

私にはわからないので、夜の景色はほったらかしキャンプ場のHPからどうぞ!!

 

お兄ちゃんは、いろいろ「オシャレさん」です。

たとえば上の写真に写っているこのドアの鍵はこんな感じです。

木製ですが、頑丈!

後は照明がこちら。

中身だけでなく、外も広々いい感じです♪

弟の方はというと、

窓が大きくていい感じ♪

はーい((●´ω`)ノ!土足厳禁です!

中へ入ってみると…

こんな感じでベッドが4つあります。大きな窓を全開にスライドすれば、

開放感も解放感もたっぷりです!!!

こちらのロケーションも素敵ですね!

あと、こちらも個人的にはポイント。

トイレなんですけれど、色遣いが素敵。

木の枝のペーパーホルダーもオサレ。

弟も外は広々ですね!

 

この兄弟…イカシテル!!(*´∀`*)━ !!!

そんな兄弟を育てている(?!)ほったらかしキャンプ場のフロントも素敵なんですよ!

ステッカーも侮れない。

あとキャンプの夜といえば!!

呑まなきゃ!!(笑)カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ(←個人的な感想です(笑))

HOTワインが気になる。。。((●>ω<)っ)))(笑)

 

同じ市内に住んでいるのですが、ちょっと泊まりたいなー、って思っちゃいました。

しかしですね!!この兄弟、じゃなかった、

このキャンプ場は大人気なのです!!!(-ι_☆ )フフフ…

予約がかなり埋まっているご様子なので、

「ちょっと気になるな…|壁|ョ-д-●)という方は是非、HPからご確認下さいね♪

 

今建設中のお家は…うーん、親戚…みたいな存在でしょうか…

こちらもまた完成したらご紹介できればと思います!!

 

 

 

対応地域

浮家、公開中。

instagram

Instagram

twitter

facebook